SSブログ

義妹がエロ可愛くて勃 っちゃった!?~お兄ちゃん、 [尻の日]

義妹がエロ可愛くて勃っちゃった!?~お兄ちゃん、気持ちイイことしよ~第4話【タテヨミ】[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

大学生の“木更津正輝”は父の出張先について行くことになった母親から、
義妹である“澪”の世話を頼まれて久しぶりに実家へ。

正輝は天然でだらしがない澪の世話を焼く日々を送る中、
ふとした瞬間に魔が差してしまいーーー。

「お兄ちゃんのえっち…」

シャレにならないと分かっていながらも、
正輝は澪の身体の奥深くまで挿入っていきーー…

「にへへ、今度は私がシてあげるね」
「イ、イかされてるぅ…おにいちゃんにぃ…」

一線を超えてしまった兄妹のHな同居ライフが始まるーー!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。